☆kanaちゃんねる
ライブでゴーゴー&ライブでチャット&セカンドハウスでチャットレディーとして日々がんばってる☆kanaのブログです。
しばらくの間お休みします

この2年近くkanaを沢山の方に可愛がって応援していただきまして  ほんとうに、ありがとうございました_(._.)_  ライブのほうはしばらくお休みすることにいたしましたので  ご報告申し上げます(;O;)  ブログのほうは気まぐれに書き込みをしていきますので  たまに、覗きに来て下さい*^^*
PROFILE
☆kana

  • 名前:☆kana
  • 年齢:34歳 
  • 地域:関東 
  • 職業:OL 
  • 身長:1500mm 
  • 3サイズ:B85/W58/H85
  • 血液型:B型
  • 趣味:聞いてね 
  • 性格:いやし系 
  • 出没時間:夜〜深夜ごろ 
  • チャットレディーとして頑張っている☆kanaです
    CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES
  • ☆kanaより(*´ー`*)(02/19)
  • 少しずつ春めいて・・(02/17)
  • しばらくの間お休みします(02/14)
  • 寒いけど・・・お元気ですか?(01/24)
  • 明けましておめでとうございます!(01/12)

  • ARCHIVES
  • 2006年02月\r (3)
  • 2006年01月\r (2)

  • LINKS
  • ☆kanaのライブ日記(旧ブログ)









































































































  • RSS
  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ


  • ☆kanaより(*´ー`*)

    かながお休みすることに暖かいメールありがとうございますヽ(〃'▽'〃)

    寂しくなったらまたお話してくださいv(。・・。)
    忘れられてないかどうか心配です。。(T ^ T)
    この日記でいつも、思い出してください・
    かなも忘れないでいたいです。
    皆さんにかなのほうが癒してもらっていたのかも・・(=´▽`)ゞ
    ライブで出会ったかなのお客様はチャットレディさんの中では
    本当に恵まれてて今、思うと嫌なお客様がいなかったですね。。
    あ・・・キックした方は一人いました><
    何千人の中の一人なので貴重な方です。ごめんなさいm(o・ _ ・o)m

    ライブ中寝ちゃってしまったことも・・・
    「かなちゃん・・まさか寝てないですよね」。って
    すみませんでした。まさか寝ちゃってたようです。(= ̄∇ ̄=
    逆キックってなくって良かった(・・。)ゞ テヘ

    こんなkanaにいつも優しくしてくれてありがとうございました。

    ここの日記でも可愛がってください*^^*

    ではでは、(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み






    登録は運営共に完全無料 ☆kanaの事、応援してくれる人は登録だけでもして下さい。m(_ _)m 登録してくれたら凄くし合わせ*^^*

    【2006/02/19】未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(74) |


    この記事に対するコメント

    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2006/02/20】 | # [ 編集]

    あ、更新されてた。よかったよかった。正直、もう、更新されないと思ってたからさ。
    ま、暇な時にはまた書いて下さい。まったりと読ませてもらいますよ。
    【2006/02/22】 URL | hirofumi #- [ 編集]

    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2006/08/30】 | # [ 編集]

    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2007/01/04】 | # [ 編集]

    最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
    その代わりに+3マンしてくれたからおkww
    http://own.18erosta.net/ZMlPCtxl
    【2008/03/02】 URL | お・な・に・ぃ #- [ 編集]

    イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
    http://a-linker.net/doll/rY6vYwIg
    【2008/03/09】 URL | イカリングぷれい #- [ 編集]

    先っちょのドリル具合がいいって言われたw
    イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
    http://8e8ae.net/chinpre/fctWi7c5
    【2008/03/18】 URL | どりてぃんドリーム #- [ 編集]

    面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
    それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
    これの同盟作ろうかなww
    http://afe4.net/pre/UNyQTFFc
    【2008/03/23】 URL | ネトゲ厨 #- [ 編集]

    旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
    旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
    http://houkei.yycola.net/gyaku/X0wDwk5u
    【2008/03/29】 URL | 猫背 #- [ 編集]

    俺にとって女は神様ですw
    昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
    もうやめれん。。w
    http://span.yycola.net/yutto/YTfCjECt
    【2008/04/04】 URL | 不死鳥 #- [ 編集]


    スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
    コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
    俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
    こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

    http://dIZfkTF.ahan.yumenokuni.net/
    【2009/06/20】 URL | 閻魔 #- [ 編集]


    ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
    ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

    http://JV1y9Jx.dopyun.quitblue.com/
    【2009/06/21】 URL | いいですとも! #- [ 編集]


    もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
    腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
    それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
    ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
    これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

    http://wT9A3uB.dashinuki.adult-value.com/
    【2009/06/28】 URL | もひかん #- [ 編集]


    やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
    やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
    女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
    てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

    http://5zhx5tf.zebu.iphone5.net/
    【2009/06/30】 URL | 編みタイツ王 #- [ 編集]


    遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
    街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
    見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
    ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

    http://4KZYCva.meshiuma.tsukimisou.net/
    【2009/07/05】 URL | 世界の師匠 #- [ 編集]


    ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
    ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
    遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
    お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

    http://I3fal18.sekurosu.protobem.com/
    【2009/08/02】 URL | マンゴ #- [ 編集]


    しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
    パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
    やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

    http://4PSsc1V.ene.creampie2.net/
    【2009/08/05】 URL | パイズラレ #- [ 編集]


    最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
    パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

    「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

    こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

    仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
    ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

    http://ydKGiF1.okane.d-viking.com/
    【2009/08/23】 URL | マパス #- [ 編集]


    パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
    なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
    てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

    今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

    http://bgjzuzk.koro.chuebrarin.com/
    【2009/08/27】 URL | けすちょ #- [ 編集]


    乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
    教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
    一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

    http://sxu6nch.hoge.nadamonty.net/
    【2009/10/18】 URL | さかな #- [ 編集]


    http://9be866a.mika.acmahsjfms.com/

    この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
    こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

    てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
    あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
    【2009/11/01】 URL | ポウ #- [ 編集]


    慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
    ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
    けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
    俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

    http://8c6qdpa.mata.yescompile.com/
    【2009/11/04】 URL | ??? #- [ 編集]


    こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

    http://udas5gk.paipai.world-wife.com/


    てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
    一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

    今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
    【2009/11/08】 URL | 男神 #- [ 編集]


    言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
    3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
    なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
    今回は天国イってもいいくらいだったけど
    ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

    http://rmkqamh.rakuraku.nnstarterpp.net/
    【2009/11/15】 URL | タッチー #- [ 編集]


    風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
    前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
    http://3m5tm3x.pyupyu.momoringo.net/
    えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
    お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
    あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
    【2009/11/16】 URL | ゴブガリ #- [ 編集]


    http://cgz1085.bisha.hun-kun.net/
    これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

    指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
    見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
    お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
    【2009/11/21】 URL | 濡ら師 #- [ 編集]


    かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
    http://1d-zvpk.kami.nyanyanyan.com/
    あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
    諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
    まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
    【2009/11/26】 URL | Gモテ #- [ 編集]


    いやー坊主にして良かったよwwwwwww
    クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
    http://gyunoyw.play.donune.net/

    この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
    うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
    【2009/12/08】 URL | 和尚 #- [ 編集]


    最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
    スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
    シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
    あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

    http://ztxh7r7.yawaraka.okamikakushi.net/
    【2009/12/12】 URL | ゆるマン #- [ 編集]


    http://cj7b8qb.kuruma.koreikura.net/

    ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
    女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
    バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
    マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
    【2009/12/19】 URL | 旋風脚 #- [ 編集]


    顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
    ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
    ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
    http://fa2a3fj.iikoto.chories.net/
    【2009/12/23】 URL | ニキビ侍 #- [ 編集]


    こっちゎ今2人なんだけどぉ
    アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
    みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

    http://h0lan4f.hiru.kamerock.net/
    【2010/01/01】 URL | しおん #- [ 編集]


    優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
    凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
    http://tvg5fvb.kuri.backblack.net/
    【2010/01/09】 URL | もじゃもじゃ君 #- [ 編集]


    http://3-r8dax.onaona.mogmog55.net/
    俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
    カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
    次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
    【2010/01/24】 URL | 海のくまさん #- [ 編集]


    サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
    みんなキャーキャー言ってんのに
    サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
    http://dvddave.onaona.mogmog55.net/
    【2010/01/24】 URL | 王様 #- [ 編集]


    「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
    生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
    http://nmzveic.mune.naraduke.net/

    ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
    【2010/02/03】 URL | シコティ40 #- [ 編集]


    まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
    http://wm3y8c2.mune.naraduke.net/
    一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
    【2010/02/03】 URL | キングダム #- [ 編集]


    噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
    http://ou0i7qu.otasuke.cucuple.net/

    挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
    気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
    【2010/02/06】 URL | かずき #- [ 編集]


    騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
    オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
    http://2x6l8u5.otasuke.cucuple.net/
    ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
    【2010/02/06】 URL | 大岩井 #- [ 編集]


    今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
    後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

    http://1wkj70y.gb.tokorogadokkoi.net/

    せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
    やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
    【2010/02/12】 URL | 国際派 #- [ 編集]


    これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
    http://hrgnvfd.gb.tokorogadokkoi.net/

    だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
    物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
    てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

    【2010/02/12】 URL | ぶひぶひ #- [ 編集]


    ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
    ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

    2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
    http://man5.jasdavis.com/8autybb/



    実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
    【2010/02/23】 URL | 犬っころ #- [ 編集]


    http://man5.jasdavis.com/2bec9s8/
    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
    【2010/02/23】 URL | ガリガリ #- [ 編集]


    ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
    http://pan.wantsuu.com/5yj8gy1/
    やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
    オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
    【2010/02/27】 URL | ??? #- [ 編集]


    ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
    お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://inuchat.net/komomo/hjelfrj/
    【2010/03/10】 URL | キュー太郎 #- [ 編集]


    昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://lushlush.net/sow/-jxivtt/
    【2010/04/03】 URL | マロニィ #- [ 編集]


    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/ne2jaeg/
    【2010/04/29】 URL | ????? #- [ 編集]


    おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://vega.topemope.net/8r68okx/
    【2010/09/30】 URL | へっぽこなめ太郎 #- [ 編集]


    出ました!Hカップ爆★乳!!!!
    バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

    てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
    http://pen.vecter7.net/ww-zsil/
    【2010/11/19】 URL | しゅうじん #- [ 編集]


    ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

    早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
    スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

    これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://pai.fedrick.net/tvi53c4/
    【2010/11/25】 URL | 機関棒 #- [ 編集]


    そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
    まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
    http://eddfcap.less.g-killing.net/eddfcap/
    【2010/12/04】 URL | 俊之 #- [ 編集]


    http://t390tbr.hood.jukekick.com/
    なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
    【2010/12/12】 URL | カリー #- [ 編集]


    最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
    キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
    http://xoafmbl.chun.qawsed.info/
    ↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
    【2010/12/18】 URL | 竿キチ洋平 #- [ 編集]


    1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
    次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
    http://4gwnje4.chun.qawsed.info/
    【2010/12/20】 URL | つるおか #- [ 編集]


    つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
    http://4o15g1n.jts.donune.net/
    【2010/12/22】 URL | パローレ #- [ 編集]


    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    http://htvibtz.cool.navitime.me/
    【2010/12/24】 URL | 寂尊ファイヴ #- [ 編集]


    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://j9jq4ae.on.teacap.net/
    【2010/12/25】 URL | なおた #- [ 編集]


    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://zsdjpuy.chun.qawsed.info/
    【2010/12/27】 URL | めだかちん #- [ 編集]


    「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
    その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
    でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
    http://7bnxxu2.xie.sexnetcafe.net/
    【2010/12/29】 URL | 京太郎 #- [ 編集]


    3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
    てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
    http://lx2t3y8.high.nurupopo.net/
    【2010/12/31】 URL | 小野坂課長 #- [ 編集]


    http://mxncgx2.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    【2011/01/02】 URL | いのまた #- [ 編集]


    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://aq-wt0p.chun.qawsed.info/
    【2011/01/10】 URL | モーちゃん #- [ 編集]


    えっ?!えっ!?これが中の感触?!
    すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
    これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
    http://z2ibl-e.gim.uerock.net/
    【2011/01/14】 URL | ダロム #- [ 編集]


    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://68x1uas.neep.houtyu.com/
    【2011/01/17】 URL | 芦場 太一 #- [ 編集]


    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/2kaeqqj/
    【2011/01/18】 URL | 正和 #- [ 編集]


    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/5-lkj9g/
    【2011/01/21】 URL | 正和 #- [ 編集]


    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://jfzc9cz.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    【2011/01/30】 URL | はいさわー #- [ 編集]


    マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
    一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

    ホントこのコに出会えて良かったわー♪
    http://zn55e08.dong.teacap.net/
    【2011/02/01】 URL | 幹夫 #- [ 編集]


    フヒヒwサーセンww
    お前の言う通り一発でナンパ成功したw
    今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
    http://pd0q1l6.dong.teacap.net/
    【2011/02/03】 URL | チョー #- [ 編集]


    明日明後日デートですよ俺♪
    初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
    恥かかないようガンバってきますw
    http://4gbluuh.dong.teacap.net/
    【2011/02/06】 URL | 水切 #- [ 編集]


    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/16u6md2/
    【2011/02/10】 URL | マクレーン #- [ 編集]


    このサイトの女性って性欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
    http://5ugwxwo.milk.fedrick.net/
    【2011/02/16】 URL | 按摩さん #- [ 編集]


    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

    もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://o-7pxq9.kxyasx.info/
    【2011/02/23】 URL | TARO #- [ 編集]


    モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
    http://bit.ly/hilTA9
    今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
    【2011/03/07】 URL | たくや #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する





    ONLINE CHECK
    LIVE de CHAT

    LIVEでGO!GO

    セカンドハウス

    Recommendation

    老舗ライブチャット
    LIVE de CHAT

    女性登録数4000名以上!
    オープンから2年が経過し、
    多くの会員様より
    安心と信頼を得ている
    番組です。


    大人気ライブチャット
    LIVEでGO!GO!

    今なら無料体験実施中!
    可愛い女の子が5000名以上!
    女の子のレベルが高い!

    RECENT COMMENTS
  • たくや(03/07)
  • TARO(02/23)
  • 按摩さん(02/16)
  • マクレーン(02/10)
  • 水切(02/06)
  • チョー(02/03)
  • 幹夫(02/01)

  • RECENT TRACKBACKS

    CATEGORY
  • 未分類 (4)
  • ご挨拶 (1)

  • close